2011年1月24日月曜日

マチアソビvol.5 ~2月6日迄 ジャンプショップ徳島店 ワンピース・ゴムゴムのグ実(ミ)?

マチアソビvol.5 ~2月6日迄  徳島のアニメ
ジャンプショップ徳島店 ワンピース・ゴムゴムのグ実(ミ)?

ジャンプショップ徳島店 期間限定 ワンピースグッズが手に入れられる!?
阿波踊り会館1階・2階   

ゴムゴムのグ実(ミ)がありましたよ! 
この画像のは、2年ちょっと前に、
ジャンプショップ東京ドームシティー店で買ったものです。

ジャンプショップは、そんなに広いスペースではありません。
期間限定の徳島店のみならず

通常の店舗 8店舗の小スペースの売り場ですので
徳島店に行かれても、え~とは思わないで下さいね。

それぞれのキャラのゴンドラ(陳列台毎)別です。
どの店も1番人気のワンピースが少し広いくらいです。

ただ、大阪の梅田や東京に行くことを考えますと
交通費など、無しでジャンプキャラのグッズが手に入るので
このチャンスお見逃し無く!!





マチアソビ 情報!

声優・鈴村健一さん 眉山ロープウェイアナウンス中!

NARUTO(ウタカタ)
銀魂(沖田 総悟)
キャプテン翼「第3作」(若林 源三)
クレヨンしんちゃん(ナオキ)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(シン・アスカ)
バビル2世(神谷 浩一)
他、多数

1月29日 
シビックセンター 11時~13時30分までの「デジタルクリエイター養成講座」

第1部 芸能プロダクション取締役が語る デジタル時代におけるアニソンや声優の展望
第2部 ガンダムを作った会社の社長が語る デジタル的展望

これは、いい情報が聞けるような気がします!!

徳島駅~ポッポ街~新町橋~阿波おどり会館まで マチアソビイベントが開催されています。
いろんなアニメに出会えるでしょう! 2月6日迄    


追伸:残念ながら、パッパグのグッズはジャンプショップにはありませんでした・・・!? すみません。
    もちろん、告知どおりプレゼントオリジナル企画は行います! 間もなく!

常設のジャンプショップ8店舗では、
ワンピースコミック2億冊突破記念として
400円以上購入の場合、
2種類のクリアファイルから選べるそうです。
A6サイズ・ワンピースイラスト2種 1月31日~2月28日迄
※ジャンプショップ徳島店は、対象外との事!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!