2011年1月15日土曜日

ジャンプ7号 ワンピース610話 「占い師 マダム・シャーリー」 見どころ

ジャンプ7号 ワンピース610話 「占い師 マダム・シャーリー」 見どころ

表紙は、「べるぜバブ」だ!

先々週発売の5・6合併号を見たときの次号予告ページにワンピース事がかかれてなかったので
休載かと思ってました。 
しかも、集英社のサイトにもワンピースの紹介内容が唯一記載されていなかったので・・・

7号 休載でなかったので良かったです。。


ワンピース610話の見どころ・・・

サンジは、何とか鼻血が止まったようだ!

輸血は・・・魚人や人魚ではなく、人間(しかもニューK)

ルフィが、タコの魚人に毒をさされた・・・?

カリブーが逃げた???

アオザメの占い師登場!

そして、パッパグ登場。
すでにブルックとカフェでお茶を 超ハイテンション

バンダーデッケンはお化け?  9世。

魚人島は、現在 四皇「ビッグ・マム」/シャーロット・リンリンが守っているようだ。 しかも甘いお菓子好き?

ギョバリーヒルズ到着! パッパグの豪邸だ。

当たる占い師 マダム・シャーリー が封印してた、占いを見てしまった・・・
不吉? 魚人島が、滅ぼされる。。。 「彼の手で」  はずれる事を願う!

さあ、魚人島おもしろくなってきましたね。


来週 ジャンプ8号 1月24日(月) 徳島は23日土曜日発売。
    ワンピース611話 「魚人島で新たな困難が ルフィを待ち受ける」!?


その他、ジャンプ内のワンピース特集は、、、
2011年 春発売の「アンリミテッドクルーズスペシャル」 ニンテンドー3DS対応
新キャラクター
イワちゃん。 エンポリオ・イワンコフ
海賊女帝。  ボア・ハンコック

WiiかPS3でも出して下さ~い。

ワンピース3D映画 麦わらチェイス アフレコが終了したようです。
映画試写会の応募がありますよ。
3月19日~楽しみです。

サウザンド・サニー号 第2弾 試乗プレゼント 日めくりカレンダー!

複製原画化計画! 1位投票が原画も・・・  受付中。

ワンピースアニメ484話 1月23日関東放送 2月6日関西放送
「海軍本部崩壊!白ひげ言葉なき怒り!」

その他、フィギュアやグッズ情報など 盛りだくさんでした。

などなど

次号をお楽しみに!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!