2011年1月18日火曜日

スカパラ ワンピース3D×トリコ3D主題曲 500円でリリース決定! 3月16日

東京スカパラダイスオーケストラによる映画「JUMP HEROES film 「ワンピース3D」×「トリコ3D」」
主題曲を収めたニューシングル
Break into the Light ~約束の帽子~ / The Sharing Song ~トリコのテーマ~』の
リリースが3月16日に決定!


「ワンピース3D」「トリコ3D」それぞれの映画主題曲を収めた今作は、
なんと500円で買えてしまうワンコインシングルに。
ジャンプヒーローズフィルムキャラクターオリジナル書き下ろしジャケットとなっており、
スカパラファンのみならず「ジャンプ」フリークにとっても注目の1枚となっています。

なお、同日にはスカパラによる「ワンピース3D」
劇中曲をまとめたミニアルバム『HEROES』もリリースされますので、
ぜひ合わせてチェックしてみてください。2000円

楽しみがまた一つ増えました!

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    最近寒いのであまりPCを触っていません。

    スカパラ、いいですね!!
    バービー、レピッシュ世代の自分にはトランペットやサックスを取り入れた音楽はそれだけで気分が良くなって好きです。

    サンジなんてメンバーに混ざってても違和感ゼロですね(^O^)/

    返信削除
  2. ワンピースの3D映画楽しみですねd( ̄  ̄)
    でも自分てきに、トリコが要らないかとww
    ハドソンルフィフィギュアも欲しいどす!

    返信削除
  3. >WHOchanさんへ
     お久しぶりです。
     確かに、年末から相当寒いですね。
     
     トランペットは、小学校の時に吹いたことがあります。

     そうですね。サンジは足で弾けそうです!

    返信削除
  4. >Maruさんへ
     はい、とても3D映画楽しみです。
     麦わら帽子を盗んだのは誰かが・・・?

     そうですね。トリコファンには申し訳ないですが
     ワンピースのみの上映で良いのですが・・・!?
     
     フィギュア付前売り券
     セブンイレブンが四国は無いんですよ。田舎でして。。。

     ファイル付の前売り券はゲットしていますが!?
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!