2011年8月30日火曜日

発送完了 ワンピースグッズプレゼント品!  

お陰様を持ちまして、
第6弾企画のワンピースグッズ当選対象様へ配送の手続きを完了いたしました。
早い地域は、明日到着致します。 

地域により、徳島からですので9月1日になるかも分かりません。
夏休み中に届けられるよう、8月31日着指定にはしておりますが、超えましたらすみません。

宮城県は、石巻・南三陸地域へ寄贈させていただきました、同一品で
今回の当選者様へ協賛させていただいております、新聞でも話題の
まかせて!マイティは、徳島大学名誉教授研究開発原料で直物由来の安心・安全を追求した
まったく新しい抗菌・消臭剤です、 
様々な用途でお役立て出来ますので
カビ・大腸菌・サルモネラ菌・インフルエンザウイルスや、
幅広くお使い下さい。

第7弾の企画はまた、予告を含めご案内させていただきます。

フェレットプラスのアクセス解析の調整がずっと悪く、来訪アクセス状況が把握出来ない状態が続いております。

ページビューはこのブロガーの仕組みでも把握出来るのですが、実際の来訪は、システムが回復すれば分かるのですが、積み重ねのアクセスのカウントは出来ていません。
サーバーダウンの状態ですので、実質アクセス数と異なってしまいます。

本来は、200000近いのですが・・・!?

いずれにしても、次回企画をお楽しみに・・・!

学生の方は夏休み 残り1日ですが楽しんで下さい!!!
宿題がまだの方は、急いで下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!