2011年7月26日火曜日

ジャンプショップで買ったもの

フランキーのコーラ
チョッパーの雨入りケース
ルフィのチョコ入りケース

2 件のコメント:

  1. 阿波さんこんばんわ

    お仕事お忙しそうですね(^^;
    そんなときでもワンピース!
    さすがです!!
    生活の一部ですものね♪

    私も先日、京都のジャンプショップへ
    行ってきましたよ。
    チョコ入りケースは悩んで
    ちょっとお高いかな?とやめてしまいました。。。
    でも以前行ったときに迷った
    ルフィ・エース・サボのグラス3点セットを
    購入してきました。
    やっぱり買ってよかった。
    かわいいです♡
    ジャンプショップは種類が豊富なので
    ついつい行きたくなりますよね。

    そしてその帰りにまたアミューズメント商品の
    ビッグクッション マリンフォード編
    エース×海賊旗を2つと
    ルフィ×海賊旗を1つ  ゲットしてきました♪
    とてもかっこよく、お気に入りです*^^*

    返信削除
  2. >ゆうさんへ
     こんばんわ。

     はい、そうなんですよ。
     ちょうど、二つの新事業が重なって。 
     23日撮影・25日マスコミ周りと会合!
     2日とも日帰りで大阪でした。
     ので、ジャンプショップと、フィギュアショップに立ち寄りました。
     残念ながら、徳島は、ワンピースグッズを置いていることが
     少なく、なかなか手に入らないものが・・・
     
     そうでしたね。 ゆうさんは、京都でしたね。
     京都のジャンプショップは規模は大きいですか?
     東京ドーム店も大阪もそんなに変わりませんが、
     東京ドームのほうが少し広いですね。
     
     チョコの量も少ないです。。。
     チョッパーの飴もちょっぴりでした。
     グラス3点セットですか。 梅田店にもありました。
     ジャンプショップは、フィギュア以外のグッズの幅が広いですね。
     
     わ~ スゴイ! クレーンゲーム上手ですね。
     ゲットされましたか・・・!
     
     コメントをいただいている、るるピさんはお隣の滋賀の方のようで
     クレーンゲームがちょっと・・・上手くないそうなので
     伝授してあげてください。?
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!