2011年7月3日日曜日

ワンピースアニメ506話「麦わらの一味激震!もたらされた凶報」

エースの死!
悲しい報せが麦わらの一味に届く!

各地に飛ばされた麦わらの一味たち。
シャボンディ諸島に戻ろうとしている時、
ルフィの兄であるエースの死を知らされる!
ルフィの悲しみを想い、急いで戻ろうとするが!?

今週のゾロ

突如現れた
”鷹の目”ミホーク!!
クライガナ島からの脱出を試みるゾロ!
だが、人間の武器を扱うヒヒに囲まれてしまう!
そこにマリンフォードの戦いを終えたミホークが現れる!!



関東圏放送 7月10日日曜日
関西圏放送 8月20日日曜日?

ミホーク カッコイイ!!  

イーストブルー編からは、声が変わっているけど。。。

2 件のコメント:

  1. 阿波さんおはようございます^^
    るるピでっす←

    んー撃沈ですね
    かえってくるのめちゃ怖い・・・

    あーそれめちゃ思いました
    リアルなんが欲しいですねー
    ローほんとに好きっす!!

    えっ!?
    なんすか??
    何が冗談なんすかww
    お仲間さんは・・・
    あ、わたしがゆってもいいのかな
    まあいいか笑
    お仲間さんはエースを溺愛してます
    なので死んじゃって
    かなり落ち込んでます・・・

    あれはほんとに涙出ちゃいますよね…泣

    あーまた来はったら
    聞いたげてくださいww


    そんな舌足らずなんてっ!!
    かなり助かりましたよ^^


    朝の7時ぐらいに出したんですが・・・
    ま、ま、間に合いましたよね?汗

    励まし(?)ありがとうございますww

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     おはようございます。遅くなりました。
     テスト撃沈ですか。 気を落とさず、新学期がんばろう。
     
     リアルなのは やっぱり
     グランドラインforMenシリーズで、
     フィギュアーツZEROより仕上がりは良いです。
     POPシリーズが一番良いですけど、値段が高いですね。
     ローは今風でカッコイイですよ。

     お仲間さんの件 失礼しました。。。
     ローとかと思っていました。
     エースですか!? 弟想いの男前!
     寂しくなりましたね。
     あのシーンは、辛すぎます。 

     解りました。 第6弾企画エースのグッズも何とか!?
     
     予断ですが、アニメで雪山にエースがシャンクスにお礼で訪ねた時
     シャンクスの左腕があったんです・・・!?
     ※2カットありました。 え~って  そんな ルフィとの絆なのに。

     エース好きのお仲間さん 来られたら。 元気を出してもらいます!!

     助かってましたか? 良かったです。  

     ハガキの応募 6月30日の朝でしたら大丈夫ですよ!
     当ってます!!! 
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!