2011年6月21日火曜日

ルフィのフィギュア付きシェーバーも!「ワンピース」×「シック」の大人気コラボ第2弾


昨年に続いて2弾!  去年は、ワンピースのロゴ入り鏡と、ストラップクリーナーでしたが
今年は、フィギュア付なので良いかも!?
シック・ジャパンは、7月1日(金)~9月30日(金)までの間、人気アニメ「ワンピース」とコラボレーションした「シック ワンピースキャンペーン」を実施。同社の男性用カミソリなどの商品購入者を対象に、ルフィやチョッパーのフィギュアなど、レアなオリジナルプレゼントが用意されるという。
全国の販売店店頭にて展開される「シック ワンピースキャンペーン」。昨年好評を博し、問い合わせが殺到した同キャンペーンが今年パワーアップし、プレゼントの対象製品が7ブランド、34製品に拡大された。


プレゼントで注目したいのは、ワンピースの「扉絵コレクション」をモチーフとしたオリジナルグッズ! こちらは抽選で当たるのだが、作者の尾田栄一郎さんによる繊細な扉絵のビジュアルが施された、高さ13.5cm×幅20cmの時計「ワンピース扉絵クロック」や、
カミソリや替刃などを収納できる高さ32cmのビッグな「チョッパー型シェービングスタンド」など、ファン垂涎のグッズが用意される。特に、洗面台のワンポイントになるシェービングスタンドは可愛さ満点だ!
また、主人公“ルフィ”のホルダースタンドが付いたT字カミソリ「ハイドロ+ワンピースオリジナルホルダースタンド」と、扉絵デザインを採用したシェービングジェル「シェーブガード オリジナルワンピース缶」は、ワンピース限定製品として購入が可能。ちなみに、通常、シェーバーだけで1313円という価格だが、今回はフィギュア付きのホルダースタンドや替刃まで付いて1176円で販売されるというので、かなりオトクなのだ。
同社広報は「昨年は海賊旗デザインのタオルなどが抽選で当たり、大好評でしたが、今回は、フィギュアなどキャラクター寄りのものが多く登場しているんです。最近は30代の方にもファンが多いと聞きますので、これらのグッズで、さらに幅広い層に製品に慣れ親しんでいただきたいですね」と力を込める。
同キャンペーンでは、製品購入でもらえるルフィの立体フィギュアストラップや、ワンピースオリジナルモバイルクリーナーなど、多彩なプレゼントがズラリ。対象となるのは、「シック ハイドロ」「シック クアトロ」「シック プロテクター」「シック クアトロディスポ」「シック エグザクタ3」「シック シェーブガード」だ。ワンピース好きの人は、ぜひレアなアイテムをゲットしよう!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ.るるピです^^
    お返事ありがとうございます!!

    あれ??
    滋賀って関西放送網じゃなかったですか?
    んと今週はたぶん493話ぐらいだったかと・・・

    キーワードは阿波さんが前に書いておられたので
    知っていたんですが
    応募先がわからなくて・・・

    ありがとうございます!!
    6月30日ってギリギリでした・・・
    よかった聞いといて^^

    ローはほんとに大好きです
    尾田せんせは天才ですね

    あーまた長くなってしまった・・・
    じゃあ最後に
    このシックのシェーバー
    なんとしてでもお父さんに買わせますww
    一石二鳥的な?笑

    阿波さんにいっぱい聞きたいことがあるので
    できるだけ毎日来れたらなーって思います^^

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。

     やっぱり、関西テレビ網ですね。
     関東とは、6週遅れです。 19日は、497話でした。
     
     500回の記念企画は、放送地域だけと思っていましたが
     フジテレビのサイトで応募方法とキーワードが載っていたので
     一応全国平等?(ネット環境があれば。)

     応募期限ギリギリが、当選しやすいかも・・・?
     実はまだ、出していません!
     家族の名前別に複数応募で確立アップ!!

     ローは絶対 何かあるはずです。 
     医師とはいえ、あそこまで関わってるので。。。
     しかも、ローのジーンズや服・帽子も販売されているので
     人気は相当ですね。
     
     やはり、るるピさん見る目がありますね!?
     
     長くないですよ。
     気にしないで下さいね。 
     ぜひぜひ、お父さんのおねだりして下さい。

     いつでも聞いて下さいね。
     お気軽にどうぞ。 
     お待ちしております。
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!