2011年6月16日木曜日

フリークスストアxアニメ ONE PIECE【ワンピース】コラボTシャツ発売!!!!!!!

フリークスストアxアニメ ONE PIECE【ワンピース】コラボTシャツ発売!!!!!!!


ワンピースのロゴをベースにNY土産でも有名な「I LOVE NY」がモチーフ。「とにかくワンピースが大好き!!」というあなたにはスタンダードな1枚になること間違いなし!!

ビンテージ加工のためあらかじめ以下の点にご注意ください。

プリント部分に独特のかすれ、色あせなどがあります。品質上問題ございません。洗い加工を施しておりますので、サイズスペックは参考値となります。  3990円

こんなの誰が着るんだといわんばかりのコスプレに近いTシャツ!これにロールアップしたデニムにサンダルで完璧です。バックプリント有りで麦わらもプリントしてありますよ!これを着て叫びましょう。「海賊王に俺はなると!」  6063円


その他、コラボTシャツは、18種類
フリークストア

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!