2010年11月27日土曜日

週刊少年ジャンプ52号!ワンピース第605話「クラーケンと海賊」の見どころ

今回のジャンプ52号表紙を飾ったのはブリーチだ!

ジャンプは、ローソンで子供に買って来てもらいました。  からあげくんは、6個入りと・・・お得!

さて、本題です!

ワンピース第605話 「クラーケンと海賊」の見どころは・・・

まず第1に、
ルフィがクラーケン(タコ)を手なづけようとするところ

第2に、
海の中で戦う方法? カリブーの知恵
カリブー海賊団一味は?

第3に、
やっぱり、新技! ルフィ・ゾロ・サンジ 新しい技を海中で!?

さてさて、内容は、書店・コンビニで・・・・・


日産セレナとワンピースのコラボ! 11月29日~テレビコマーシャルで公開されるようですよ。
どのようなデザインでしょうか? 楽しみです。 アニメCMになっているもよう!

カーラーウォーク「シャーク」のカラー情報も入ってますよ。

週刊少年ジャンプ53号??? 新年1号 
ワンピース第606話も来週12月4日に見どころ情報をお披露目します。

「ジャンプフェスタ」情報や「最強ジャンプ」情報もブログに投稿しま~す。

お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 件のコメント:

  1. >yamasanさんへ
      コメントありがとうございます。
      そうでしたか月刊誌だけしたか・・・?
      確かに付録は楽しみでしたね。。。
      週刊少年ジャンプは、中学校1年生  26年前~
      ドラゴンボールから買い始めました。
      思い出のある週刊誌です。  
      ヤングマガジンのビーバップハイスクールも同時期です。
      yamasanさんの頃は、どのような漫画でしたか???

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!