2010年11月21日日曜日

黒ひげ闇穴道計画(ブラックホール・プロジェクト)阻止! しかし、今度は・・アニメ

ニュース・クー よりメルマガが届きました。 その内容は・・・

11月4日からDVD公式サイトが、黒ひげ闇穴道計画(ブラックホール・プロジェクト)によってジャックされておりましたが、見事に侵略を阻止しました!!

本当にたくさんのファンのみなさんが協力してくれたおかげです!!

ありがとうございました!!

ダウンロード総数は、なんと15万を越えました!!(うっかり)

記者の取材によると、黒ひげはDVD公式サイトの侵略をあきらめ、TVアニメ公式サイトの侵略を開始した模様です。今度は、TVアニメの公式なので、本当~~~に侵略されっぱなしは、相当マズイです。

最近ONE PIECEを知った方からしてみれば、主人公が黒ひげかと錯覚するやも。。。


ワンピースアニメサイトジャック 今回はエースの壁紙

東映アニメーションサイトが、黒ひげに乗っ取られました。
次は、パソコンの壁紙のダウロードが必要です。 10000タウンロード
12月19日まで  残り28日(11月21日現在)

壁紙は、エース(子供の頃!)だ!!!
 ダウンロードを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!