2010年11月8日月曜日

ワンピース! 感動シーンとセリフ集「1」 ルフィ編

ストーリーが始まってからの感動シーンとセリフをピックアップします。

フーシャ村でのルフィとシャンクスとの出会い
山賊棟梁ヒグマとのやりとり
 シャンクスの言葉
  「どんな理由があろうと!! おれは友達を傷つける奴は許さない!!!!」

そして、海に投げ込まれシャンクスが、ルフィを助ける。

 海獣(海王類)に、  
 シャンクスが  
 覇気で 「失せろ」
 恩にきるよルフィ  マキノさんから全部聞いたぞ
 俺たちのために戦ってくれてたんだな
 
 おい泣くな男だろ?
 
 だってよ・・・!!!  ジャングズ・・・!!!   腕が!!!

 安いもんだ  腕の1本くらい・・・  無事でよかった・・・
 
 その後、大切な「麦わら帽子」を預けられる!   シャンクスとルフィの約束

 
 
 この麦わら帽子を預けたシャンクスは、実はあの人から受け継いだ
 ジャンプ49号 ワンピース603話に答えが!? 

 シャンクスの男気 最高です!

 そこから、10年の歳月が流れ、
 いよいよルフィが10人の仲間を見つけながら海賊王を目指す
 大海原の航海(旅)が始まる・・・・・

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!