2011年8月17日水曜日

ワンピースショップ 宮崎 9月23日~10月10日

2 件のコメント:

  1.  お久しぶりです。毎日のご活躍結構なことです。ブログも時々読まさせてもらっていますよ。

     ところで夕方からブログの本文の編集ができなくなりました。またかと思い、ワンピさんのを覗かせてもらったらやはり私と一緒でタイトルしか入ってませんでしたね。

     私もワンピさんも毎日律義にブログを作っているのにこういう不都合はほんと困りますね。
     はやく修復してほしいですね。

    返信削除
  2. >yamasanさんへ
     こちらこそお久しぶりです。
     2つの事業が同時進行しておりまして
     時間が欲しいです。
     ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

     そうなんですよね。 システムバグですね。
     ヴァージョンアップをしていると思いますが
     その時に、起きるようですね。
     情報を掲載したいのですが、2日続けて投稿できないのは
     ちょっと、困ります。
     本当です!  グーグルさん 早期対応をお願いします。
     yamasanさん 暑い日が続きますがどうかお身体ご自愛下さい。
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!