2011年8月4日木曜日

ワンピースコミック63巻

4 件のコメント:

  1. 阿波さんこんばんは

    なかなかこちらへ来れず
    お久ぶりになってしましました。。。

    旅行は雨に降られてしまいましたが
    楽しく過ごしてきました。
    ありがとうございました^^

    そして今月から働きだし、
    慣れない生活リズムにバテてました><

    若いと言ってくださるうちが花です*^^*
    がんばります!

    阿波さんは歴史も好きなんですね。
    NHKの連ドラも見てるのですか?

    ご家族もコブクロファンと伺い嬉しいです♪
    実在する人の中で黒田さんは
    不動の一位です(*/∇\*)
    私も話が反れました・・・

    63巻私も昨日ゲットしましたよ。
    フラゲというものですね^^
    ジャンプを購入していないので
    続きが読めて嬉しいです。
    (あっ、阿波さんに教えて頂いた8/11は買いますよ!)
    しらほし姫かわいい♡
    これからどんな力を発揮するのか
    ゾクゾクします。

    ワンピース王 惨敗でした~
    一字一句の間違えも許されない厳しさに
    負けてしましました。
    まだまだです。
    次を目指してさらに追求します!


    そして
    プレゼント企画。
    あのキャラもエントリーされてるなんて。。。
    嬉しい迷いです。
    もう少し考えますね。


    るるピさんへ

    ご無沙汰していました。
    無事帰ってきました^^

    ケンタ、同じときに行っていたなんて
    またまたタイミングが一緒だったんですね♪
    そうなの、マグ付きはちょっとお高いのよね><

    るるピさんも黒ちゃん好きでうれしい*^^*
    本当に無二のアーティストです。

    プレゼント企画嬉しいですよね。
    もしかしたらるるピさんと
    同じものに応募したり?






    るるピさんへ

    返信削除
  2. 阿波さんお久しぶりです
    ちょっくらいろいろあって
    コメントできませんでした><

    あのですね
    大変悲しいお知らせがありまして・・・

    コメントするのを
    お父さんに止められてしまいました泣
    今秘密でやっているのですが・・・
    なんかセキュリティがどうとか
    ウイルスがどうとかで・・・
    なんかだめらしくて><
    念のためらしいです・・・

    すいません
    ですのでこれが最後のコメントになるかもです泣
    せっかくお二人と仲良くなれたのに残念です
    でもブログの更新は毎日見るつもりをしています!!

    プレゼントもせっかくはじまったっていうのに
    変なタイミングで本当に申し訳ないです汗
    あっでも
    応募はしました!!!
    もちろんロー様で
    なんかこんな形ですいません><

    では最後のコメントをさせていただきます^^
    えーとですね
    ワンピース王・・・
    みごとにまけてしまいました・・・
    でも最後の
    ルフィの技名はいけましたよ^^

    いいんですか??
    半分正解みたいなもんだったのに・・・
    楽しみにしてます^^
    あっでもいいのかな・・・?
    こんな私が当選(かもですよねw)しちゃっても><

    すいません
    なんか話がかなり前で
    よくわかりませんねw

    阿波さんは
    やっぱりルフィ派でしたか!!
    言うこと言うこと名言でうすよね^^

    まだまだいっぱい聞きたいことがあったのですが
    ほんとに残念です

    少しの間でしたが
    ほんとにお世話になりました


    ゆうさんへ
    おかえりなさい

    せっかくお友達になれたのに残念です
    でも毎日見にはきますので
    またコメント拝見させていただきますww

    お世話になりました

    返信削除
  3. >ゆうさんへ
     こんばんわ。
     とんでもございません。お久しぶりです。
     お時間のある時だけ良いですよ。
     清めの雨でしたか。家族で楽しまれたので良かったですね。
     いえいえ、こちらこそありがとうございます。
     お仕事ですか、新たな環境で頭や身体を使うのは
     知識や経験を増やせるので良いことですね。
     最初は、なれないのと始めての事なので
     疲れやすいと思いますが、がんばって下さいね!
     
     若いです! 年齢! あと、気持ちの持ち方。。。
     がんばりましょう。
     
     はい、歴史大好きです。 特に幕末~明治です。
     龍馬の生きた時代  秋山兄弟の時代です。
     NHKの大河は、今のは見ていないです。
     生まれて初めて、1年通して見たのは龍馬伝です。
     良かった!
     11月の坂の上の雲が楽しみです。
     
     そうなんです。コブクロ好きです。 子供は特に好きですね。
     声質・声量・情感にうったえる歌唱力 最高ですね。

     63巻 記録更新しましたね。初版390万部
     たぶん65巻は、400万部突破!!! 
     
     サイキョージャンプ! 
     書店に予約したほうが良いかもわかりません。
     レジャーシートとか7つも付いているので・・・
     パンソンワークスのレジャーシートがしまむらで980円でしたから
     売り切れそうな予感。
     
     しらほし姫 王妃になるのか・・・?  
     王子が3人いるので・・・ その妻が王妃になるので
     恐らく、しらほし姫 仲間になりそうな気がします!!!
     スゴイ能力ですね。
     海王類を治めて、あつかえるようなので、新世界では重要な気が?
     
     ワンピース王 キムタクと引き分けくらいでした!
     今回のは、短かっかたですよね。
     次回は、勝ちましょう。

     プレゼント企画・・・!? ゾロですか?
     初期のころのスタイリングなので、顔が・・・
     じっくりお考え下さい。

     るるピさんとタイミング しかしスゴイですね。
     
     るるピさんは、仲間だ~!
     
     

    返信削除
  4. >るるピさんへ
     夏バテとか体調を崩していたのかた・・・!?
     とても残念で悲しいですが、親御様の気持ちは良くわかります。
     理解出来ます。
     きちんとね。お父さんとの約束だから守ろう。
     わざわざ、コメントしてもらって申し訳ないです。

     ※予備知識  
       グーグルのブログのセキュリティーは恐らく民間では
       世界一だと思います。 
       米国の預金残高より、グーグル社の預金残高が高いです。
       サーバーで、ブログもgmailも、自動で
       ウイルスチェックしていますので安全です。
     
     ただ、不安になるのは事実ですし、今、ネット依存とか
     いろいろ社会問題になっているので・・・

     ねぇ~ いろいろと交流が出来かけてたので
     確かに、寂しくなりますが、見に来てくださいね。
     
     親の気持ちは親になってから分かります。
     カタチは違うと思いますが、将来経験されるのでね。

     コメントは残念ですが、でもブログは続けますし
     プレゼント企画も続きますから・・・!  大丈夫です!
     インターネットは、世界中どこからでもつながってます!

     最後の言葉って 寂しいねぇ。。。
     
     ワンピース王 スゴイ!  答えているじゃないですか!
     また、次のワンピース王は、全問正解を目指して!

     前のクイズのクリアは、グッズ送りますよ。
     その時、ビブルカード・・・も?  
     必ずまたわれわれと引き寄せます!?
     
     あと、第6弾企画は、日頃の行いが試されます。
     誰の手に・・・
     
     大丈夫です。 コメントが遅くなってたので複雑になってますから。
     
     るるピ!! お前は俺の仲間だ~!!!  って ローが言ってます!
     
     ほんと、残念で仕方がありませんが
     こちらこそ、貴重なコメントありがとうございました。
     
     ブログ、見に来てやってください。
     ツイッターとフェイスブックも。
     グーグル+一般公開されたら始めますので
     また、ブログ内で投稿しますね。

     ゆうさん 寂しいですがその様なことですので
     致し方ないですので・・・ 泣く!

     ありがとう。。。  今度、会ったときも仲間って言いますから!

     左手首 × 印 =仲間のしるし   
     黙って・・・ 海軍にばれるから!ね

     Hコース?と当選メールをお楽しみに・・・!?

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!