2010年12月16日木曜日

黒ひげ闇穴道計画ブラックホールプロジェクト3段 今度は、ワンピースモバイルジャック!

黒ひげ闇穴道計画 ブラックホールプロジェクト3段 

1万人のダウロードを超えたので、
第2弾の東映アニメーションの黒ひげからのジャックは避けられましたが・・・

しかし、今度は、ワンピースモバイルジャック!  
通称モジャ!がジャック 1万人のダウロードが必要です。 1月14日迄

QRコードを読み取って、専用携帯サイトへアクセスが必要です!




今回ダウンロードした壁紙は、エースとルフィーの幼い頃でした!


ワンピースファンの方は、ご協力を・・・・・・・!!!



ワンピースアニメ情報 12月19日日曜日 関東圏放送 480話  関西圏は、1月2日以降



それぞれの選んだ道 ルフィVSガープ!
エースの公開処刑を阻止すべくルフィは奔走する。
処刑台への橋ができ、そこを突き進むルフィだったが、目の前に現れたのは、中将ガープだった。祖父であるガープを前に戸惑うルフィ。ルフィが海兵になることを望んでいたガープであったが、ルフィは海賊に憧れ、結局旅立ってしまった。そんなルフィですら愛情を持って育てていたガープ。

「ルフィ、お前を敵とみなす」とガープは拳を振り上げた!
白ひげたちの援護を受け、一気に処刑台突破をめざすルフィ。だが、その目前にガープが立ちはだかる。どいてくれと頼むルフィに救いたければ自分を倒せと迫るガープ。海兵と海賊、譲れない思いが今激突する!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!