2010年11月19日金曜日

ファン必見! ワンピースグッズプレゼント企画 予告編パート2

予告編パート2の内容説明の前に、ほんの少しワンピース小ばなしにお付き合い下さい。


幻のポスター!  
ワンピースストロングワールド 第10弾映画 前売券に、限定特典ポスター・・・? 

実は、このポスターのロゴを見ていただくと、爪跡の傷がありません???



前売り券についていたポスターだけ
爪跡がないんです。

 しかし、この下のチラシには、爪跡がありますでしょ!!  


その他、グッズやパンフレットすべて爪跡がついています。


プレミアムのポスターなのです。


すみません。 このポスターは親子ペアー券についていた限定モノの1枚しかないので

プレゼント企画には出来ないんです。 
ホントに申し訳ありません。


そこで、
ストロングワールドの映画が開始した時に
各映画館の入場時限定で、
チケットと交換でいただけたのが

ワンピース エピソードゼロ 0巻 1冊 (非売品)

カード1枚

をセットにしてプレゼント!


映画は見たけど、手にできなかった。

タイミングが合わず映画館に足を運べなかった。

DVDは、見たけど・・・

                        などなど

そんな方もいらっしゃると思います。   なので、プレゼントします!


応募方法は、 あと少々お待ち下さ~い。   予告編パート3も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!