2010年11月4日木曜日

黒ひげにサイトをジャックされました! 1万ダウンロードでやっつけろ 11月20日迄

黒ひげ闇穴道計画(ブラックホール・プロジェクト)が開始されました!

スクリーンセーバーもヤミヤミの能力で吸い取られています。
ルフィとサンジに加え、ナミ・ゾロ・チョッパー・ウソップの6人まで揃ったところで
黒ひげ(ティーチ)に、吸い取られしまいました・・・

11月20日迄に、1万ダウンロードで黒ひげを倒せるというイベントです。


▼スクリーンセーバーのダウンロードはこちら

PC用スクリーンセーバー
(※PCからのみ、ダウンロードが可能です。) ※2人ずつ増えていきます。


携帯電話からは、待ち受け画面

▼黒ひげ闇穴道プロジェクト 待ち受け画像はこちら

ルフィの子供の頃/黒ひげ 待ち受け画像


先週の日曜日のTVアニメCMで全貌が発表され、びっくりされた方もいらっしゃったと思います。


計画の詳細はDVD公式サイトをチェックいただきたいのですが、 11月20日までの間に待ち受け画像を1万ダウンロードしなければ 黒ひげのジャックが終わらないという計画です

ファンのチカラで1万ダウンロードを達成し、黒ひげを撃退しましょう!


ワンピースファンの皆様の強力で阻止出来ましたね。
15万だったそうですよ。
しかし、今度はアニメが乗っ取られました。 12月19日迄

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!