2012年1月22日日曜日

アニメワンピース533話「緊急事態発生 占拠された竜宮城」見所

関東圏放送は、1月29日日曜日

4 件のコメント:

  1. おはようございます*、
    前週号と今週号のジャンプまとめてみましたー(笑)

    やっぱ一番面白いですね。
    財宝を四皇に渡しちゃって爆弾が爆発しちゃうのかドキドキです。

    こっちは今日アニメ放送します!*。

    返信削除
  2. >りなさんへ
     こんばんは。
     コメントの返答が遅くなりました。
     まとめ読みですか?
     
    やばいですね。 これは爆発しますね。
     もしかすると、ジンベエが止めるかも・・・?
     または、ビッグマムの娘が何か絡んできそう!?

    アニメは、何話ですか?
     また、教えてくださいね。

    返信削除
  3. こんにちは*、

    はい、まとめ読みです!。
    あと、半周。続きがすごく気になります。

    爆弾www
    いっつも誤解を招いて敵にしちゃいますよね。
    誤解を解こうとするけどルフィは天然?だからまたまた誤解を招いちゃううんですよね。笑

    ビッグマムに娘がいるんですか?!
    初めて知りました*。

    アニメは、えと、人魚姫がルフィを敵と勘違いして泣き叫ぶとこで終わりました。

    また来ます!

    返信削除
  4. >りなさんへ
     こんにちは。
     新世界は強敵揃いでしょうね。
     爆弾 ヤバイね。
     悪気も何も無いけど、いつもいい意味で戦いになるよね。
     
     そうそう ビッグマムの娘は、スリラーバーグに出た
     女海賊ローラ!? 
     ローラからナミにビブルカードもらったでしょう

     あの・・・  ほぼ高い確率です。
     
     でも早い、関東とは1話遅れですね。
     関西(徳島)は、6週遅れてます。

     また、来て下さいね。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!