2011年5月4日水曜日

ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた  の放送で尾田さんの年収!?

ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた  の放送で尾田さんの年収!?

ざっくりと、
番組で去年の年収を試算されていました・・・  
原作1ページ5万円×20ページ×48週=
コミック420円×3400万冊×10%
アニメ1本30万
映画1本100万
キャラクター収入(グッズ・DVD関連)13億?  計31億円強!!!



恐らく50億くらいは・・・?

最強のマンガ・アニメ・映画ですから、尾田さんは稼ぐ価値・意味があります。
是非、もっともっとワンピースをおもしろく!

元集英社 週刊少年ジャンプ編集長と現講談社マガジン編集長他からのお話でした!


ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた

毎週火曜日 23:58より放送!

中山秀征

遠慮を知っている常識人ではナカナカ聞けない!


でも、本当に知りたいのは身もふたもないアノ質問…。

ならば・・・

芸能界のおバカな面々が専門家たちにバカなフリして単刀直入に聞いちゃいます!

普段なら絶対に答えられない質問に専門家たちがついつい本音で答えちゃう

難しい話なのに分かりやすい

本当に知りたい情報がこの番組を見れば分かります!
 

 
 
 
 
 
番組で質問を受け付けておられます。
https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=470

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!