2011年11月13日日曜日

アニメワンピース524話「海中の死闘現れた大海原の悪魔」見どころ

狙われたサニー号!カリブーの奇襲!

2 件のコメント:

  1. こんにちゎ。

    だいぶん前に、こめしていた時がありましたが覚えているでしょうか??*

    たぶん、中一のりなという名前でこめしていたと思います。

    またpcが出来やすくなったので、頻繁に見に来ようと思います^^

    返信削除
  2. >りなさんへ
     ご無沙汰をしております。
     お元気でしたか? 覚えておりますよ。
     中学校も2学期もそろそろ終わりが近づいて来ていますが
     なれましたか? 仲間もたくさん増えましたか?
     毎日は、投稿が出来ていませんが
     いつでもお越し下さいね。
     だんだんと寒くなっていますがお身体ご自愛下さいね。
     今度ともよろしくです。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!