2011年5月6日金曜日

ワンピース「お○り拭き???」 こどもの日に合わせたのかも? ワンピースプリントロール

ワンピースプリントロール  4月1日発売   こどもの日に合わせたようです・・・!?

バンダイと共同制作のオリジナルパッケージと9種類のオリジナルプリント柄を採用。

麦わらの一味やチョッパー、航海日誌までトイレットペーパーにはもったいないデザインです!
何度使っても楽しめる商品です。 



 お○り拭き?
 トイレットペーパーでした!

←これは、ビニールを外して切りました!








12ロール ダブル 8パック入

114mm×27.5m
多色プリント
ソフトタイプ

マイクロエンボス加工
 ミシン目入り
香りつき(フローラルグリーン)
再生紙100%  (牛乳パック配合) 

525円 → 徳島のキョーエイさんで428円


9種類のオリジナルのプリント柄とオリジナルパッケージを採用。
色も5種類を使っているため、8パックのうち全く同じ内容のパックはない!という驚きのペーパーです(~o~)






 ワンピースファン必須アイテムになること間違いなしです!
贈り物、記念品としてもお勧めです!





12ロール中! 同じ物もあり!  7種でした。


これは、お○り拭けないないです。 トイレに飾りました!



こちらでも、セットで購入できるようです。
数に限りがあります!


良いですよ!

2 件のコメント:

  1. 阿波さんこんにちは。

    トイレロールかわいすぎます✿
    これは間違いなく飾り用ですね。
    子供がトイレから出てこなくなるから
    それも困りますが…(笑)

    私も実物見てみたいです^^

    返信削除
  2. >ゆうさんへ
     こんにちは。
     コメントありがとうございます。
     そうなんです。 
     かなり良いプリントが入っています。
     パターン7種は
     9人のクルー(上半身)と
     9人のクルー(全身)と
     9人の海賊旗と
     9人の手配書と
     チョッパーと
     イワンコフと
     航海誌其の弐 でした。
     あと、2種は其の壱と其の参?だと思います。

     航海誌は、呼んでしまうので
     ロールを延ばさないと読みきれないです!

     たまたま、地元のチェーン店の
     スーパーで販売していました。

     是非是非ゲットして下さい。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!