2011年1月26日水曜日

ワンピースファン阿波 ワンピース関連グッズ・プレゼント企画 第3弾!+第4弾?

第3弾・第4弾プレゼント企画の受付は終了致しました。第5弾は受付を間もなく開始します。




大変お待たせしました。
33333人のタイミングを大幅に超えてしまし大変、失礼致しました!お詫び申し上げます。

実は、あれよあれよと40000人も超えて、50000人来訪目前になってしまい
第3弾に加え、第4弾と連続の発表することに相成りました。

まずは、お待たせしております。
第3弾プレゼント対象グッズをご紹介いたします。

下記の4つだ!
画像と詳細をご確認いただき
プレゼント応募ページの内容を、ご確認いただき、エントリーフォームよりご応募下さい。


【ご注意:1】第3弾エントリー期限は、平成23年2月8日火曜日 午後11時59分迄!
       ※お届けは、2月14日バレンタインデー迄に間に合わせます。
 
【ご注意:2】第4弾エントリー期限は、平成23年2月28日月曜日 午後11時59分迄!

       ※お届けは、3月14日ホワイトデー迄に間に合わせます。
        
第3弾! プレゼント対象は、大きく4つに分かれております! 

すべて無料プレゼントです。

但し、今回はワンピース関連グッズだけではありません。 
実は時間が掛かった理由の一つになりますが
やはり、ワンピースにちなんだ物と関係性の近いものをプラスしたいと思い
お世話になっている事業所の方に相談したところご協賛いただくことになりました・・・!

協賛社(十樽「トータル」ビジネス研究所/わくわく元気村)様よりご提供いただきました。

ご確認下さい。 協賛社 → わくわく元気村 運営ブログ 

なので、ワンピースグッズだけでなくプラスアルファ協賛商品も同時に手に入るって事!!

正直、相当な内容ですよ。  値段換算するとワンピースグッズより高価です。

またその品々は、
バレンタインやホワイトデー・誕生日や記念日などのプレゼントとしても
喜ばれるはずです!
※当選者には、ラッピングサービスも対応いただけます。


さて、、、 4つのコース別プレゼント対象は・・・

Aコース 
サンジフィギュア

アラバスタ編の戦い
そうです、
ミスターボンクレー(盆・暮れ/ぼんちゃん)との
戦いの技!

青い下の部分が廻せるようになっていますので
サンジの眉毛のようにクルクルと回転します。

高さは、全体で20cm程
サンジは、取り外し可能です。

下の台の窓は、ストーリーが見られます!
サンジは、ココというところで必ず煙草に火を付けますよね。 なので・・・ ちなんでます。 さらに下↓


 
コスプレ・なりきりサンジ!?
電子タバコ「タエコ」ギガ3点セット(タバコ風味入り)
※USB充電 繰り返し使用可
ギガカートリッジ付(チョコレート風味)

電子タバコの中でも、唯一業界最多なのは
カートリッジ風味が多種にわたります。
ギガシリーズは、15種からチョイスできるのが特徴です。

ニコチンも当然入っておりませんのでご安心を!
※日本食品分析センターのデータ検証済み。
NHKをはじめ各テレビ局や新聞社・メディアでは120を超える実績があるのがコノ「タエコ」だそうです。

Bコース
スモーカーフィギュア

Aコースのサンジと同一タイプのものです!
背中の大きな十手が特徴です。
モクモクの実の能力者

スモーカーと言うと、葉巻を常に加えています。

もくもくと吸っていますよね。

そこで・・・ さらに下↓







コスプレ・なりきりスモーカー!?
電子タバコ「タエコ」葉巻タイプ 
使い切りセット1本/1500回吸引可 

バニラ風味で香りが良いですよ。  重量感があります!

Cコース 
パッパグ・ケイミー

量販店で売られていた、フィギュア

ワンピースコレクション

上陸!シャボンディ諸島!! のタイプです。


















ヒトデ環境グッズ
消臭スプレー/ゴキブリ忌避スプレー 各1本

ヒトデって思われたでしょう?

はい、私も・・・? ヒトデって思いました。

しかし、臭いで取れてしまうのです!

これは、北海道はオホーツクのヒトデによるホタテ被害が
あり、底引き網で自然と大量に取れてしまい、
言わば産業廃棄物になっているのです。
再利用が出来ないかと長年研究され開発されたのが
この製品のようです。 
臭いを取ったりゴキブリなどを殺すことではなく、寄せ付けない忌避効果があるとの事
ヒトデとおがくずを燃やし作られ、すでに2008年の
洞爺湖サミットで各国の首脳に紹介されています。
※カラス対策!忌避として
かなり注目をされ、すでにとくだねや朝ズバでも紹介されています。
特徴は、天然成分100%で、無味無臭で安全です。


Dコース 
チョッパー1番くじノート・食べすぎ注意シール




















健康対策
臭いが無い粉末・納豆ふりかけ梅ゴマ味(フリーズドライ)
2袋/1袋あたり25g
原材料
ごま、梅肉、大豆、のり、砂糖、みりん、  食塩、調味料(アミノ酸等)、納豆菌、クエン酸、紅麹  色素、香料

召し上がり方
お好みの量を ご飯にふりかけて
         パスタにふりかけて
         サラダにふりかけて
         チャーハンの味付けにも!

徳島のメーカーが開発された納豆の臭いを嫌うお子様ら向けに製品化された物です。
楽天でも人気のあるようです。

計4つが応募対象で各1名様ずつとなります。


プレゼント応募方法は、別ページにエントリーフォームがリンクされています。


別ページで詳細内容をご確認いただきご応募下さい。


【ご注意:1】第3弾エントリー期限は、平成23年2月8日火曜日 午後11時59分迄!
       ※第3弾は、お届けを2月14日バレンタインデー迄に間に合わせます。


【ご注意:2】第4弾エントリー期限は、平成23年2月28日月曜日 午後11時59分迄!
       ※第4弾は、3月14日のホワイトデー迄に間に合わせます。
         

※協賛商品についても、プレゼントの応募をしたからと言って
  また、当選しても購入を義務とすることは一切ございませんのでご安心下さい。
           

            エントリー方法については、下記をクリック


                       ↓↓

     応募エントリーフォーム 応募詳細説明ページ
        ※当選確率がアップする方法もあります。
      

1 件のコメント:

  1. ここにコメントすることで当選確率が2口増えます!

    ツイッターは1口です。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!